幼稚園は楽しいことがいっぱい😄

黙食してるよ

 昼食の時間に、とっても静かに食べていたので、思わず「パチリ」と撮りました。どのクラスも本当に静かでした。「ママから聞いたよ。」という子も多く、ご家庭で、お子さんに「黙食」の大切さをお話してくださり、子どもたちの意識が高まりました。保護者の皆様のご協力ありがとうございました。

 

           食べ終わった子はマスクをすぐにつけていました。(ぶどう)

 

片付けもしっかりできてるね。(ぶどう)

 

 

今日のお弁当もおいしいよ。(もも)

ぜんぶ 食べたよ。(もも)

 

さすが年長さん、遊戯室もとても静かでした。(年長)

 遊戯室(年長)

 いちょう

 けやき